くろくろくろ。
2003年11月2日PTQアムステルダム千葉。2-3ドロップ。ショボ…。
生物が足りなくてマッチをガツガツ落としてみたり。
「ぎゃざ」の石田さんの記事を読んで、非GridMoniter型の黒コンを作ってみたり……
つまりは、クリーチャーシフトした黒コンですな。
今までは、ハンデスの要素が結構強い上に、
スペルのコストが高めだったけど、
全般的にそうでも無い感じにまとめてみた。
アリーナはネクロとは違う…。
ドロー効率悪すぎるんだよねぇ…。ふつーに。
と言う訳で、Infest4、アリーナ4、GridMoniter4を抜いてみたり。
をををっっ。つ、強い!
今までメタ用に作ったゴブリンデッキに好きなように蹂躙されてたのに、全然勝てますガナ。
今までの構成だと、価値手段が薄かったのが、
クリーチャーシフトした事で、そうでも無くなったのが大きいかも。
放火砲の今引きを許さない位にはクロックあがっとるし。
今日、夢うつつに思いついた最速2ターンキルのデッキを作ってみたりするのだ。
GP静岡千葉をパスしたのちょっとどうかと思うけれども…。
前日から当日にかけて健康ランドで、仮眠が上手くとれなんだ…。眠かったのよ、マジデ。
明日、代々木であの3人に成績を聞いてみるのがちょっと楽しみだったり。
生物が足りなくてマッチをガツガツ落としてみたり。
「ぎゃざ」の石田さんの記事を読んで、非GridMoniter型の黒コンを作ってみたり……
つまりは、クリーチャーシフトした黒コンですな。
今までは、ハンデスの要素が結構強い上に、
スペルのコストが高めだったけど、
全般的にそうでも無い感じにまとめてみた。
アリーナはネクロとは違う…。
ドロー効率悪すぎるんだよねぇ…。ふつーに。
と言う訳で、Infest4、アリーナ4、GridMoniter4を抜いてみたり。
をををっっ。つ、強い!
今までメタ用に作ったゴブリンデッキに好きなように蹂躙されてたのに、全然勝てますガナ。
今までの構成だと、価値手段が薄かったのが、
クリーチャーシフトした事で、そうでも無くなったのが大きいかも。
放火砲の今引きを許さない位にはクロックあがっとるし。
今日、夢うつつに思いついた最速2ターンキルのデッキを作ってみたりするのだ。
GP静岡千葉をパスしたのちょっとどうかと思うけれども…。
前日から当日にかけて健康ランドで、仮眠が上手くとれなんだ…。眠かったのよ、マジデ。
明日、代々木であの3人に成績を聞いてみるのがちょっと楽しみだったり。
コメント